栗・家

STAFF BLOG ~今日も栗・家の時間~

カレンダー: 2017年8月29日

阿部 阿部

本日はご契約でした☆

こんばんは~営業阿部です晴れ

 

いやはや、朝から緊急ニュースで騒がしいですが・・・・

一体どうなるのでしょうかたらーっ (汗)

 

いろんな考えが頭を巡る中、普段とかわらない日常を過ごしておりましたふらふら

平和な日常が続きますように・・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そんな日常の中、松縄町で建築のA様邸のご契約がありました(^O^)/

ご契約の様子るんるん (音符)

dsc_0001

 

A様邸は白黒を基調としたモダンスタイルのおうちですグッド (上向き矢印)

外観のデザインや間取りはもちろん、性能にもこだわられていますdouble exclamation

 

省エネ性能はもちろんのこと、

栗・家初となる制振ダンパーの施工をする予定です手 (チョキ)

名前の通り揺れを制御するためのもので、

地震が起きた時に制振ダンパーが揺れを吸収してくれるので、

構造躯体の被害が少なくなる。というものです。

 

どんなものか楽しみですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

A様ご家族の皆様、本日はまことにありがとうございました。

一生に一度のおうち。栗・家を信頼していただき、誠にありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願い致します。

Contact

  • 087-848-6999
  • お問い合わせ・資料請求

〒761-0441 香川県高松市由良町86-1

香川県道10号高松長尾大内線沿いにあります!