栗・家

STAFF BLOG ~今日も栗・家の時間~

カレンダー: 2018年8月9日

松浦 松浦

最新システム

こんばんわデス曇り

今日は曇りで気温が上がらず、よかったです。でも30℃は超えていたので体が麻痺して

いるのだと思いましたあせあせ (飛び散る汗)

そんな中、十川で新築工事中のY様邸にてお客様とお打合せをさせて頂きました。

Y様邸、目玉はたくさんあるのですが電設関係で最新のHEMSを完備した住宅となります指でOK

HEMSと言ってもいろいろなタイプがありますが、今回採用の仕様は基本的にはスマートホン

での遠隔操作ですexclamation and question

外出時にエアコンを操作したり、床暖房を操作したりと帰宅時に快適過ごせるように考慮されて

いまするんるん (音符)

また、家の内部の照明器具もスマートフォンで操作でき、音声による操作も視野に入れた仕様

になっていまするんるん (音符)

栗・家としては初のHEMS。楽しみですdouble exclamation

完成見学会をお楽しみに~るんるん (音符)

沼田 沼田

リフォーム工事U様邸のお引渡し☆彡

こんにちは。先日、結婚式を挙げた沼田です。色々準備が大変でしたが、素敵な思い出になりました。

温かく見守り、支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

img_9044 img_9085 img_9485 img_97491

これからも人生の中で出逢う方々とのご縁を大切にしていきたいと思います。

 

さて、昨日リフォーム工事のU様邸のお引渡しがありました。

U様は新築を建てていただいたS様のご親戚。

数年前、雨樋のリフォームをしてくださって以来のお付き合いで、耐震診断をしてくださったり、・・・というご縁で今回、改修工事をしてくださいました。

感謝の気持ちを社長からお伝えし、テープカットへ美容院 (鋏)

cimg7386

cimg7387

新しい玄関に鍵を挿していただきましたウィンク

cimg7392

そして、コーディネーターの中川から栗まんじゅうの贈呈プレゼント

cimg7393

cimg7395

今回は栗・家初のくりちゃん&くり子の特大栗まんじゅう。

cimg7396

U様にすごく喜んでいただけました。

住居と納屋を兼ねて使っていた建物を全面リフォームしたU様邸をご紹介します。

外観は外壁や樋、幕板などを新しくぴかぴか (新しい)

dsc_0002

玄関の壁には色々引っ掛けることができる造作を。

dsc_0050

天井を勾配天井にし、躯体の梁を見せて。

dsc_0008

梁の塗装色を濃い色にすることで空間を引き締めました。

dsc_0019

洗面の内装は調湿・消臭効果のある自然素材の塗り壁で快適な空間をぴかぴか (新しい)

dsc_0033 dsc_0035

将来を見据えて、トイレはあえて、洗面と同じ空間に。

dsc_0032

清潔感のある浴室ハートたち (複数ハート)疲れを癒やせます。

dsc_0044

寝室はプライベートの空間なので、服の収納はあえて扉を付けずにオープンに。

天井の壁を暗い色にして大人の癒し空間に。

 

U様、本日は誠におめでとうございますexclamation

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

Contact

  • 087-848-6999
  • お問い合わせ・資料請求

〒761-0441 香川県高松市由良町86-1

香川県道10号高松長尾大内線沿いにあります!