STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日はご契約でした☆

こんばんは~営業阿部です晴れ

 

一昨日と今日は暑かったですね~るんるん (音符)

昨日だけ極端に寒かった雪

みなさん、急激な変化で、体調をくずさぬよう・・・(+o+)

 

 

さてさて、本日は松縄町で建築のY様邸のご契約がありましたグッド (上向き矢印)

なんと~ 今期1日目!!

非常に際先の良いスタートを切ることができました~(*^_^*)

 

 

 

エイプリルフール

 

 

じゃないですよ!!

 

 

ご契約の様子るんるん (音符)

cimg5742

Y様、シャイな方なので、後ろから目

 

 

Y様、栗家を信頼していただき、ご契約ありがとうございます!

スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE