STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年07月22日

阿部 阿部

誕生日☆

こんにちは~営業阿部です。

 

7月13日が誕生だったのですが、

わざわざ友達が徳島から遊びに来てくれましたるんるん (音符)

 

赤ちゃん連れなので、遊べるところは限られていましたが、

どっか観光できるようなとこ無いかな~~と言われ・・・

(さんざん香川に来たことあるのに(笑)

 

なぜか玉藻城に行ってきましたグッド (上向き矢印)

 

小さいころに入った記憶はあるけど、とにかく久しぶりに来ましたdouble exclamation

 

しかしなぜか・・・・玉藻城近辺に若い女性がたくさん・・

みんなカメラ持ってなにか待ってる・・・・?

 

なんと「コブクロのライブ」!!

どうりで^^;

 

玉藻城を散策した後は、夢タウンのスタバで一休み♪

そしてこんな素敵な(?)誕生日プレゼントをいただきました(笑)

 

img_3466

もう一昔前に感じる、コロチキの「くれぃ~~♪」

の写メをシャツにプリントアウトし、わざわざ名前入りですたらーっ (汗)

 

 

いつ着たらいいんだ~~~~(@_@;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE