STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年08月01日

阿部 阿部

これは・・・・☆

こんにちは~営業阿部でするんるん (音符)

 

暑い日々が続きますあせあせ (飛び散る汗)

しかしまだまだ8月入ったばかりダッシュ (走り出すさま)

熱中症対策をしっかり行って、体調をくずさないようにしてくださいね晴れ晴れ

 

 

先日、薬局で買い物してたらレジ前でこんなものを発見しちゃいましたるんるん (音符)

 

 

その名も「ハンドスピナー」

img_3509

もう知ってる方がほとんどだと思いますが、

アメリカで爆発的人気になり、ついに日本に上陸!

 

ただ回して遊ぶだけという・・・・

なんともシュールにしか思えない物なのですが^^;

 

思ったことは、「ほんとによく回る!!」

軽く指ではじくだけで、5分以上回るんですdouble exclamation

 

ただ、それだけです(笑)

 

 

調べてみると、集中力が増すとか、自閉症に効くなど・・・・

 

ほんとかな~~(@_@;)

 

今は蛍光に光るオシャレな物など、たくさんの種類が発売されてますねぴかぴか (新しい)

高いものは1万円以上するらしい(+o+)

 

 

ちなみに、僕が買ったのは500円です手 (チョキ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE