STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

香川の家*2017年冬春号が11月25日に発売されます

こんにちは晴れ 栗・家の柴田です。

「香川の家」の本が完成しましたうれしい顔 今回、取材にご協力を頂いたのは平屋の可愛らしいお家です。

cimg5079 1

LDKは広さを感じる勾配天井でロフトもあり、ビターな色に塗装された梁が空間を引き締めています。

家族の思い出をどこかに残したいということで、引き渡しの日に塗り壁に家族の手形を残しました。

将来、子供たちが成長して子供を産み、その子供たちが『思い出の手形』と手を合わせて

「大きいね、小さいねわーい (嬉しい顔)」という

親子の会話ができるようにというご両親の優しい想いがつまった家になりました。

そんな心温まるエピソードも取材のときにお聞きすることができましたグッド (上向き矢印)

cimg5078

香川の家のホームページもリニューアルするので、ぜひ本とあわせて香川の家HPもチェックdouble exclamation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE