STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

栗ちゃん 栗ちゃん

栗・家夏イベント2017 in 塩江

こんにちは

今日はお施主様をお呼びして塩江のホテルセカンドステージで「栗・家夏イベント2017in塩江」を開催しました。

お施主様とお友達の方も来られ、栗・家スタッフも合わせると総勢48名に。

最初にあまごの掴み取りを一人1匹ずつ皆でしましたグッド (上向き矢印)水が冷たくて気持ちいい~ぴかぴか (新しい)

cimg6480 cimg6482

あまごを捕まえて嬉しそうにしている子供ちゃんたちをパチリッカメラダイヤ

cimg6483cimg6489cimg6490

捕まえたあまごは串に刺して塩焼きにしてもらいますウッシッシ (顔)

21032605_1266268116832495_3018700883071612491_n

次に芝生広場にてBBQウッシッシ (顔) 景色のいい眺めと自然に癒されながら、美味しい食事レストラン

bbq %e3%81%82%e3%81%be%e3%81%94

さっき捕まえたあまごもレストランホクホクして甘みがあり、濃厚な味でした。

自然と会話も弾みまするんるん (音符)

cimg6492

柴田と丸茂が場を盛り上げるためのマジックショーを開催しました。

20979616_1266299650162675_1546387671_n cimg6497

子供ちゃん達、大人の方にも楽しんでいただけましたうれしい顔

次に夏休みの思い出&宿題の工作になるように、お子さん限定のもの作り体験を開催るんるん (音符)

お父さん、お母さんに手伝ってもらいながら、ペン立て、タイルコースター、本立ての中から1つを。 cimg6504 cimg6505

cimg6512 cimg6511

皆さん、それぞれ見事な連携プレーで素敵な作品を仕上げていました。

出来上がった作品とともに笑顔の写真をパチリッカメラ

cimg6516 cimg6518

cimg6519  cimg6524

cimg6520 cimg6521

cimg6514 cimg6522

とってもいい笑顔ありがとうございます黒ハート

 

お施主様と夏を満喫して過ごせて、とても楽しかったですdouble exclamation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE