STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2016年11月25日

丸茂 丸茂

取り越し苦労ダイエット(笑)

こんにちは! 丸茂です。

夏のダイエット宣言から全くダイエットができていなかった僕ですが、最近体のことで気になることがあって、いろいろ調べていく内に、「もしや!?」と思い当たることがあって、それはもうわさびで歯を磨いてしまうほど動転してしまい、今更ながら食事など健康に気をつけるようになりましたあせあせ (飛び散る汗)

すると、1ヶ月も経たない内に体重が9kgもダウン右斜め下右斜め下

それから、心配していたことは勘違いで取り越し苦労だったことが分かったのですが、せっかく体重も減ったことですし、このままダイエットを続けることにしましたわーい (嬉しい顔)

まだまだ理想の体重には程遠いですが、今度こそリバウンドせずに頑張ります!!手 (チョキ)

たまには取り越し苦労も必要ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE