STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

ハロウィン☆彡

こんにちは黒ハート 今日は栗・家に可愛いお客様が来られましたダイヤ

cimg6553-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

打ち合わせ中のW様のお子様。ハロウィンのかぼちゃの仮装、バッチリ決まってますウッシッシ (顔)

ハロウィン🎃の飾りつけの前でお姉ちゃんと写真をパチリカメラぴかぴか (新しい)

cimg6551-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

9月になり、栗・家ショールームをハロウィン仕様にしましたぴかぴか (新しい)

21585701_2034206346809218_225129904_o

1Fのショールームは道から見えるように窓ガラスをディスプレイハートたち (複数ハート)

21585607_2034206350142551_1490499608_o

エントランスホールの渡り廊下も黒ハート

21556296_2034206340142552_1955761445_o

ショールームへのご来場お待ちしていますハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE