STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

丸茂 丸茂

地鎮祭

今日は、高松市香川町でS様邸の地鎮祭がありましたわーい (嬉しい顔)

S様は、栗・家が登記や法務相談でお世話になっている司法書士の先生で、この度ご自宅兼事務所を建てさせていただきます。

 

三連休を直撃した台風もすっかり通り過ぎ、S様邸の着工を祝福するような晴天の下で、

ご夫婦と息子さんも出席され、和やかな良い式になりました晴れ

 

S様ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございますほっとした顔

 

p1050531 p1050537

p1050543

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE