STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2016年11月30日

阿部 阿部

趣味の世界

こんばんは~営業阿部です。

私事で申し訳ないですが、

 

先週末、名古屋で行われたビリヤードの全国大会にいってまいりました(^O^)/

個人戦の全国大会は5年ぶり以上なので、緊張しつつとても楽しめました♪

 

さすがに行き帰りの運転でかなり疲れましたが、走ったのが夜だったので、

行きは4時間くらいで着きました☆

(ちなみに徳島の友達は昼の15時に出て、6時間かかったそうです・・・)

 

日付が変わる寸前に着いて、大浴場でリラックスして、翌日に備えてすぐに就寝。

 

体育館で試合を行う特設会場は、やっぱり雰囲気がいい!!
緊張して手が震えるくらいです(T_T)

 

朝いちから試合で、その試合テーブルを予測した徳島勢が

わざわざその近くで席を陣取り、「阿部ちゃんの応援しよるよ~(^。^)y-.。o○」

とプレッシャーをかけてくれました(笑)

 

全国の友達にたくさんあえるのも、こういう試合の大きな楽しみのひとつです!

ほんと北から南まで、いろんな方に声かけていただきました(*^_^*)

 

結果についてはご想像にお任せします・・・(+o+)

img_2810

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE