STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

「ハーバリウム作り教室」カルチャーセミナー

今日は栗・家事務所にてハーバリウム作り教室をMitsuba Candleさんをお呼びして開催しました

「ハーバリウム」とは、いま話題沸騰中の植物標本ガラス瓶の中に詰め込まれた幻想的なお花たち

お部屋に飾っておくだけで毎日が楽しくなっちゃいます

cimg6795

色とりどりのお花を見ると気持ちがワクワクハートガラス瓶に詰め込んで目がハート (顔)

25397992_2074553129441206_1899604012_o cimg6796

参加者の方々が楽しく、和気あいあいと作られていましたるんるん (音符)

作り終えた後はお茶とお菓子でひと休憩

出来上がった作品たちを並べてカメラダイヤ

25353546_2074553082774544_1571359887_o

25346263_2074553039441215_1117218597_o

どのハーバリウムも素敵~黒ハート

25346241_2074553106107875_1895549661_o

撮影会が始まりましたるんるん (音符)

 

参加者の方々、ありがとうございました。

先生もありがとうございます。先生(Mitsuba Candleさん)から新居に飾ってくださいと、結婚の祝いとしていただいちゃいました目がハート (顔) 雲キャンドル曇り

25359842_2074631856100000_1936622944_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE