STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年12月14日

沼田 沼田

野田さんの誕生日!太刀魚ちらし寿司💛

こんにちはハートたち (複数ハート)栗・家の沼田です。

今日は経理の野田さんの誕生日バースデー 太刀魚ちらし寿司を皆で囲ってランチレストラン

25397887_2075110892718763_2124566658_o

常務が釣った太刀魚は蒲焼きになり、食欲をそそるたれと香ばしい触感~ハートたち (複数ハート)

%e5%a4%aa%e5%88%80%e9%ad%9a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

エビやじゃがいも、など具沢山のちらし寿司。美味しいダイヤぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

25383367_2075110902718762_1638649607_o

プレゼント Happy Birthdayるんるん (音符)

 

美味しかったので、おかわりしちゃいましたわーい (嬉しい顔) ご馳走様でしたレストラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE