STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2016年12月07日

野田 野田

温泉三昧♡

こんにちは、野田ですわーい (嬉しい顔)
冬にしては・・・いまだコートも羽織らず、元気に出勤しております。
今年、やっぱり暖かいですよね?

さて、先日お休みを頂いて
2泊3日で夫婦で温泉旅行に行ってまいりました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

1日目は出雲大社・日御碕灯台→玉造温泉泊
2日目は松江城・足立美術館→鞆の浦温泉泊
3日目は尾道・しまなみ海道の島々散策という感じで
移動時間も結構長かったのですが、ご飯も作らず、洗濯も掃除もせず
ただ遊んで、ご飯が出てきて、布団引いてあって温泉入って寝る!!
THE・パラダイス目がハート (顔)

2日間の温泉でカサカサ気味だったお肌もうるおったし、
蟹や海の幸もたくさん食べたし、食べ過ぎて体重増えたこと以外は
大満足の旅でした~。

また旅行行けるようにしっかり働こう。

dsc_0174 dsc_0200 dsc_0213 dsc_0242

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE