STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

丸茂 丸茂

上棟・上棟式

今日は、丸亀市綾歌町でK様邸の上棟がありましたわーい (嬉しい顔)

朝早くは、降りた霜が足場の単管に凍りつき、滑って歩けないほどの冷え込みでしたが、日中は天候にも恵まれ、絶好の上棟日和となりました晴れ

p1050783

夕方には無事棟も上がり、垂木まで施工することができました。

ご覧になったK様も、「基礎だけの状態のときは小さく見えましたが、建ってみると大きいですね」と喜ばれていましたわーい (嬉しい顔)

p1050788

作業の後には上棟式を行ないました。

p1050793 p1050797

ご家族皆様に上へ上がっていただき、乾杯をして隅餅を投げていただきました。

 

K様ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございます。

また、昼食の手配を始め、様々なお心遣いをいただき、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE