STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

野田 野田

忘年会でした。

こんにちは、野田ですわーい (嬉しい顔)
いよいよ2017年も終わりですねぇ。
栗・家も明日の午前中で仕事納め。
今年もお世話になりました。

さて、少し話は遡るのですが
12/19(火)は業者さんもお呼びして、総勢48名の大忘年会でした。

来年4月で10周年を迎えることもあり、
業者さんへの感謝の意味も込めた忘年会。
社長からは10年分の感謝を込めて思い出も振り返りながらの挨拶。
豪華景品のくじびき大会あり、広報沼田のアトラクション(馬に扮してる写真がそうです)ありで
楽しく和気藹々とあっという間に時間が過ぎていきました。

一年たくさんあったイベントもこれで終わり。
明日は毎年恒例の3大ニュースの発表で今年を締めくくりますハートたち (複数ハート)

dsc_0003dsc_0014dsc_0217dsc_0196

dsc_0161dsc_0229

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE