STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年12月28日

野田 野田

今年も一年ありがとうございました!

栗・家は本日午前中で、年内の業務を終了し、年末年始の休暇に入らせていただきます。

今年一年、本当にお世話になりました。
皆様、どうぞ健やかなよいお年をお迎え下さいね

ー (長音記号2)   ー (長音記号2)   ー (長音記号2)   ー (長音記号2)   ー (長音記号2)   ー (長音記号2)

株式会社栗・家の年始年末休暇を下記の通りとさせて頂きますので宜しくお願い致します。


2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)

1月5日(金)より通常営業いたします。

お急ぎの場合は、087-848-6999までご連絡頂ければ転送電話となり、
対応させていただきます。
2018年も宜しくお願い致します。

ではでは、毎年恒例のスタッフ全員で考えた「今年の栗・家3大ニュース」

3位  拓ちゃん、職人甲子園で全国優勝を飾る

栗・家が全国チェーンのコーヒーショップや郵便局、ガソリンスタンドなどの定期点検の
工事を受注させていただいている東京に本部のある株式会社JM。
全国に支店があるJMさん、下請け工事をしている
何千人という職人さんたちの代表が集い、業務のスピードや正確さ、技術を
審査する「職人甲子園」という大会が年に一度開催されるのですが、
今回四国代表として監督拓ちゃんが全国大会に臨みました。
結果、何と圧倒的な強さで優勝ひらめきひらめき
拓ちゃんの技術の確かさを再確認する
大きな出来事となりました。

2位  広報直ちゃんの結婚

今年は社内で結婚が2つ続くというHAPPYなニュースに包まれた栗・家。
2位は11月30日に入籍をした広報直ちゃんの結婚ですグッド (上向き矢印)
嬉しいんでしょうねぇ、分かります。
いつもニコニコしている直ちゃんですが、入籍前後はよりニコニコ。
幸せオーラが眩しすぎて、クラクラしましたうれしい顔
家族が増えて、家事と仕事の両立も大変かと思いますが
頑張ってくれることでしょう。
来年は披露宴も開催予定なので、楽しみハートたち (複数ハート)

1位  監督拓ちゃんの結婚

2位が直ちゃんなら、1位はこの人でしょう、監督拓ちゃんわーい (嬉しい顔)
3月に入籍して、11月11日に披露宴を挙げました。
前から年齢の割りにとてもしっかりしていた拓ちゃんですが、
結婚して、より自覚と責任が生まれたのか
ますますしっかりしてきた印象。
幸せオーラで来年も飛躍しますよー。

プライベートな話題に加え、今年も本当にたくさんのお仕事を頂き、
出会いもたくさんありました。
来年も一つ一つの仕事を丁寧にこなしながら、皆様のお役に立てる
栗・家でありたいと思います。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE