STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます

昨日、鏡開きということで今日はスタッフ皆でぜんざいを食べました。

26906125_2088747088021810_53467446_o

昨年は風邪をこじらせることもありましたが、今年は風邪などの病気にならないように健康に気を付けたいと思います。

 

年末&新年はというと、昨年11月30日に入籍し、柴田から沼田になり、正月は旦那に私の実家に来てもらい楽しく食事をしたり、年末は野田さんと同じく「アメトーーク年末5時間スペシャル」や「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」を見て、母と大爆笑わーい (嬉しい顔) 呼吸困難になりそうなくらい笑ったり、好きな動画を見まくってのんびり楽しい休みを過ごしました。

11月、12月は旦那が忙しいということもあり、引っ越しは1月に。年が明けて、ようやく最近、一緒に住み始めました。

 

そして、結婚して1カ月半、自分が「ぬまた」ではなく、「ぬまだ」だということを知りましたdouble exclamation

野田さんに報告すると、会社の手続きなど書き直さないといけないものがあり、ご迷惑をかけてしまいましたがまん顔

入籍届けを出した時に、どうして気づかなかった、自分 という自問自答と、旦那に対して「確認して教えてよ」という責める気持ちを心で繰り返した最近。まだ1カ月半くらいで気づけて良かったなと自分を励ましたり冷や汗 (顔)

 

最近、楽しみるんるん (音符)なのが、ソファやテレビボードなどの家具を買い替える予定になっていることです。

これからの購入になりますが、早く家に届くのが楽しみですハートたち (複数ハート)

旦那の趣味がサーフィンなので、サーフボードを家に持って来てもらい、目指すは、室内を海風、西海岸風スタイルに

今年は、家をすっきり&おしゃれにし、こまめに掃除し、きれいを保てるように心がけたいと思っています。

家具がそろい、いい感じになったら、今度ブログでご報告しますわーい (嬉しい顔)

 

仕事面に関しては、仕事の要領を良くして、早くできるようにしたり、栗・家の広報として栗・家をアピールできるように考え、他のスタッフと協力・連携して頑張りたいと思います

ちなみに2018年1月5日から栗・家もインスタグラムを始めました。

こちらも見てみてください黒ハートぴかぴか (新しい)栗・家のインスタグラムinstagram2016_007

栗・家で家を建ててくださったお施主様は #恋する工務店 でお家自慢をしていただけるととっても嬉しいですうれしい顔

今年もよろしくお願い致します。

栗・家のフェイスブック %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE