STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年01月16日

中川 中川

本年もよろしくお願いします!

コーディネーターの中川です晴れ

本年もよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

年末年始は、石田ゆり子さんのハニオに娘とはまりました🐈

我が家の猫にそっくりdouble exclamation我が家の「モモ」ですぴかぴか (新しい)

dsc_3755

娘は我が家の猫が喋っているかと思い込んで、マネをすごいしています。

「カッコいいオヤツちょうだい」を連呼してます。

是非、石田ゆり子さんのにゃんスタ見てみてください猫

今年は出だしから、体調を崩してしまいましたが、

「健康第一」と年末に読んだ「循環ライフ」が出来るように公私共に整理していきたいです。

絶賛、断捨離中ですが、ミニマリストも素敵ですが、小松ゆみさんのような

生活のしやすい空間を目指していきたいです家

51ug-aq9upl-_sl500_

今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE