STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

丸茂 丸茂

上棟・上棟式

今日は、綾川町でM様邸の上棟がありましたわーい (嬉しい顔)

 

今回は団地内での工事だったため、時間にゆとりを見て2日間かけての上棟。

さすがに工事もよく進み、午後3時頃には屋根の野地板まで貼り終えることができました。

 

立ち上がった構造体をご覧になって、M様も「思ったより大きいですね」と喜ばれていました。

p1050870

 

夕方には上棟式を行ないました。

奥様のご両親もお見えになり、一緒に今日の上棟をお祝いし、これからの工事の安全をお祈りしました。

p1050875

式の後にはM様のご意向で、すまもちだけでなく小餅やお菓子、ラーメン、そしてビールやお酒の木札まで盛大に投げました。

ご近所の方々やちびっ子たちも集まって大賑わいわーい (嬉しい顔)

たくさんの方々に喜んでいただき、祝福されて、素敵な式になりましたハートたち (複数ハート)

p1050882 p1050879

p1050887 p1050890

 

M様ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございます。

また、昼食の手配を始め、様々なお心遣いをいただき、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE