STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

お祝い💝色々・・・

最近、イベントが盛りだくさんハートたち (複数ハート)

2月3日は社長の誕生日バースデー & 栗・家事務所兼ショールームオープン3周年ぴかぴか (新しい)

ということで2月2日にサプライズでお祝いしましたダイヤぴかぴか (新しい)

27746957_2101959116700607_991338804_o

27746596_2101959180033934_171511628_o

見た目可愛い、食べて美味しいスイーツデコレーション教室、販売をしているSweet Beeさんに作っていただきました。

27747169_2101959133367272_672775809_o

くりちゃん&くり子がたくさん目がハート (顔) 「栗・家 祝10周年」のプレートも作っていただけました黒ハート

27746744_2101959153367270_1228255262_o

夕ご飯はスタッフ皆で飲み会ビールビール体調や都合で来れないスタッフもいましたが、

なかなか予約が取れないという「肉山」高松の予約が取れたので食べに行ってきました。隠れ家風の雰囲気~ハート

27747022_2101959253367260_333923613_o

コースでパテから始まり、あらゆる部位のお肉が いろんな箸休めを挟んで次々にテーブルへ るんるん (音符)

27747091_2101959273367258_1251095683_o27746648_2101959383367247_625384174_o

赤身肉や牛のソーセージなど肉のオンパレードダイヤ

27746671_2101959326700586_1132315851_o27787292_2101959316700587_966400916_o

仕入れに合わせ、おすすめの部位を数種類盛り込んでくれます。お腹いっぱいで幸せ~うまい! (顔)

27836084_2101959336700585_1588158909_o27785191_2101959363367249_610346713_o

肉山の店長さんにも入っていただき、記念撮影カメラダイヤ

27785479_2101959506700568_1557602126_o

美味しくて楽しい時間を過ごせましたハートたち (複数ハート)

私事ですが、2月4日は人生初の丸亀ハーフマラソンに挑戦しましたダイヤ

27786010_2101959650033887_1142607115_o

雪が降っていてどうなることかと思いきや、走るころには晴れてくれました晴れ

栗・家ポロシャツを着て黒ハート

27785824_2101959723367213_229858310_o

27786554_2101959750033877_184752511_o

足首が痛くなったので、ずっと走ることはできませんでしたが、2時間37分かけて、なんとか完走できました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE