STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

丸茂 丸茂

塗り壁実演

以前からご愛顧いただいておりました室内用健康塗り壁「ダイアトーマス」の製造が終了し、

昨年秋頃から新たに、ダイアトーマスと見た目も効果もほぼ同等の塗り壁「輝(キララ)」を

販売・施工している栗・家ですが、この度ショールームの壁にも「輝(キララ)」を塗ることに

なりましたわーい (嬉しい顔)

 

見た目も効果もほぼ同等とはいえ、やはり実物をご覧いただいてから採用していただきたいと

いう思いからですが、ここで現場監督の松浦から、

「せっかくショールームに塗るのなら、興味のある方に、塗っている過程も見ていただいたら?」

との提案がありました。

 

それはいい!!ひらめき

ということで、急遽、ぴかぴか (新しい)2月12日(月曜日・祝日)に塗り壁の施工実演を行うことになりました!ぴかぴか (新しい)

 

自然素材や塗り壁の質感にご興味のある方は、ぜひこの機会にショールームのご見学も兼ねて

お越し下さいわーい (嬉しい顔)

 

p1050955 p1050953

施工前に養生などの準備をする、気合十分の松浦。

当日は朝から夕方までガッツリ塗る予定ですので、いつでもお気軽お立ち寄り下さいわーい (嬉しい顔)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE