STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

松浦 松浦

私事ですが・・・・

こんばんわデス曇り

今晩は春の前嵐的な感じで荒れる予報ですね爆弾台風

外出される方はお気を付けください危険・警告 (!)

嵐的な人生を送っているボクですが、なんと!!!

先週18日にパパになりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

2900g 男の子ですウッシッシ (顔)

ペットじゃないですよdouble exclamationちゃんと自分の子供ですよダッシュ (走り出すさま)ウッシッシ (顔)

無事に生まれて来てくれた事や支えてくれた周りの方に感謝でするんるん (音符)

これでまた、より一層仕事に打ち込めます!!

よ~し明日は松縄でいつもお世話になっているA様邸の

棟上げだ~!!がんばろ~exclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE