STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年03月02日

野田 野田

カマタマーレ讃岐 J2開幕!

こんにちは、野田ですわーい (嬉しい顔)

先週末、待ちに待ったJリーグがシーズン開幕!!
カマタマーレ讃岐、初戦の相手はJ1から降格してきた「アルビレックス新潟」でした。

入場者数は4,539名だったんですが、
新潟からの来場者が約1200名ふらふら
(新潟、車で走れば10時間。まさかの車で来られている人、多数)
改めて、その街で根付いたサッカー文化の違いと言うか、
J1で戦ってきた年月をひしひしと感じました。

とは言え、讃岐も元J1チーム相手にかなりの善戦。
充分、互角に戦えていましたが、惜しい失点を喫して「0-1」の惜敗。

去年はギリギリまでJ3降格かとヒヤヒヤしたので、今年は余裕を持って
サッカー観戦を楽しみたいサッカー
またこれからのシーズンを思いっきり楽しみますぴかぴか (新しい)

dsc_0836dsc_0832

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE