STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年03月08日

栗本 栗本

体力作り開始!

ついこの間新年の挨拶をしたと思ったのに、早や3月double exclamation

暖かい日も増えてきましたね~ぴかぴか (新しい)

ボチボチ体力づくりを本格的に始めるかっパンチ

そうなんです、実は密かに体幹や筋トレを少しずつ行っているのですムード

(ホンマに少ずつですよ~)

健康管理と現場で怪我をしない事を目的に開始し、体はまだまだ目に見えた変化はないものの

頭のすっきり感が増したような感じになってきましたうれしい顔

暖かくなったら何か始める予定にしてたので、また報告しますね~るんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE