STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年03月30日

栗本 栗本

感謝申し上げます!

ついこの間新年の挨拶をしたと思ったら早や桜の季節になってますdouble exclamation

こんな感じであっと言う間に正月かなぁあせあせ (飛び散る汗)歳もとるはずだ冷や汗 (顔)

あっと言う間と言えば、明日31日で栗・家も10期目が終了しますexclamation

そうなんです、皆様に支えられ無事10周年を迎える事ができましたムード

本当に本当に感謝の言葉しかありません泣き顔みなさん本当にありがとうございますdouble exclamation

自分達の命や財産を守る空間・家族との思い出を育む空間・友達と素敵な時間を作る空間・

一日の疲れを癒してくれる空間・必ず帰ってくる場所、などなど一人一人の夢や思い入れのある

大切で大きな存在である「家」の新築工事やリフォーム工事を任せて下さり心より感謝しております。

そして栗・家の物造りへの想いに共感して下さって、いつも現場でご協力下さっている

職人さんを始め協力業者の皆様も本当にありがとうございます。

4月からまた次の10年に向かって爆進して行こうと思いますが、常に初心の想いを忘れずに

一人一人の出会いとその人達の想いを大切にして、とことん話し合いをしながら

愛着の持ってもらえる心ある物造りに励んでいきたいと思いますうれしい顔

最後に、いつも頑張ってくれているスタッフのみんな

みんなが頑張ってくれているから栗・家が存在して、栗・家が存在しているから

お施主様達に想いの詰まったサービスを提供する事が出来る思ってます手 (グー)

想いだけで突っ走っている栗・家で働いてくれて本当にありがとうdouble exclamation

これからも、お施主様や協力業者の皆さんと笑いながら頑張れる

幸せな物造りを続けていこうなパンチ

 

ついでに自分にも一言、「栗本・・・お前はまだまだもっと頑張れ・・・」冷や汗2 (顔)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE