STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日は上棟でした☆

こんばんは☆営業阿部です。

 

本日は太田下町で建築のM様邸の上棟がありました。

前日から雨が降っており若干天気が心配でしたが、なんとか小降り程度でおさまり安心♪

 

cimg5233

夕方には屋根の下地材まで終わり、迫力ある外観が!!

なのですが・・・バタバタしてしまい・・・写真を撮り忘れ(T_T)
後日掲載しますね☆

 

式には奥様、お子様もいらしてくださり、

お子様にはお餅を投げていただきました(*^_^*)

cimg5235

cimg5244

暗くなっていたので、全部キャッチは難しかったですが、

それでも奥様にナイスキャッチしていただけましたよ~(^O^)/

 

M様ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございます。

これからもスタッフ一同心を込めておつくり致しますので、

今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE