STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年04月05日

石原 石原

春本番!

桜の開花宣言が出たと思ったら、まさかの連日の夏日あせあせ (飛び散る汗)

あっという間に満開のなり、もう散り始めですね。

皆さん、お花見は楽しみましたか?

絶好のお花見日和となった3月末、前回のブログにも

書きましたが進学する娘の引越しで関東へダッシュ (走り出すさま)

2日半の限られた時間の中で、荷物の整理やら現地での買い物と

大忙しでした冷や汗 (顔)

そんなバタバタの中でも春を感じる事が出来ました。

img_20180330_144700

マンションの近所の桜や道端にも春を告げる草花が。

img_20180401_133819

img_20180401_133659

そして、10周年を迎えた栗・家も新年度のスタートdouble exclamation

新しいステージに挑む娘に負けないように

父も次の10年間の仕事に挑戦するとしましょうか指でOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE