STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年04月19日

栗本 栗本

栗・家、ついに星を所有!の巻

4月4日の10周年に駆けつけて下さった、I様ファミリーぴかぴか (新しい)

来て下さるだけでも嬉しいのに、記念品まで準備してくれてましたハートたち (複数ハート)

4日当日はまだ届いていないのでって事で、目録を準備してくれてて

dsc02393

1-栗・家のクリアファイルわーい (嬉しい顔)(くりやだけにクリアや~)

2-星ひとつ(ん?・・・んんん?????)

以前から思考を凝らしたオリジナルサプライズの得意なファミリーなのでドキドキワクワク揺れるハート

(ホントに相手の気持ちをとことん考えた温かみがいつもありまするんるん (音符)

そして先日、届いたよ~って事務所に寄ってくれましたダッシュ (走り出すさま)

まず(1)のクリアファイル

img_0277 img_0278

じゃ~ん晴れ 僕のイメージカラーのレッドをバックにした

10周年記念バージョンのクリアファイルが登場~double exclamation

デザインや構成をしてくれてたと思うと、嬉し涙が出そうなプレゼントです泣き顔

(使わないともったいないけど、使うのももったいないなぁあせあせ (飛び散る汗)

そして、謎に包まれた(2)の星ひとつ・・・

01fe358494bd95f48b317860041009855e8408c15c

なにやら箱に入ってる・・・星???

まったく想像もつかないまま開けてみると・・・exclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

01cfc42917b45938d323a7dae71c95ea7e35b581d5 0134a6a918166a88e8d485ad66c78eb54040f83250

ほほほホンマに星や~~~~~どんっ (衝撃)double exclamationうれしい顔

マジで星ですよexclamationいや、マジでdouble exclamationマジで星やで~~~~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

英雄の星座「ペルセウス」の星座群の中にある星のひとつに

2018/4/4付けで「Koisurukomuten☆Kuriya」と命名してプレゼントしてくれましたムード

世界どころか全宇宙に一つしかない物を頂いて、テンションMAXグッド (上向き矢印)

人生で一番うれしい頂きものになりましたハートたち (複数ハート)

01a3f1d409704000d616c36bf1aec2e4a00450592e 015f9a22ce7fda2367fa974b03a76b6540c4088b93

十数年前、初めて現場監督として担当させて頂いたのがI様宅。

全てを信頼して任せて頂き、毎日現場でお話ししたり打合せしたり、

本当に同じ目線での家作りや、オーダーメイドの家の作り方、

想いを形にしていく過程の全てを教えて頂きました!

何を隠そう、I様ファミリーとの家作りがあったから僕は注文住宅業界に骨を埋める気になって、

あの時の様な家作りをもっとしたくて独立したようなものです!

あれから十数年、笑顔を増やしたく頑張ってきたつもりですが、今回のプレゼントを頂いて、

まだまだかなわないや~っと脱帽です冷や汗 (顔)

これからも、一人一人の思いを大切にしながら輝く星になれるように頑張っていきますパンチ

最後にもう一回・・・・・星やで~~~~~ウッシッシ (顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE