STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年05月12日

野田 野田

夏メニュー

こんにちは、野田ですわーい (嬉しい顔)

暑かったり、寒かったり、不安定な気候が続いていますね。
今年の夏は猛暑の予想だとか・・・夏が怖いですあせあせ (飛び散る汗)

そんな夏を一歩先取り!
栗・家のドリンクメニューが夏バージョンになりましたるんるん (音符)

冬に大人気のゆず茶はそのまま残して炭酸で割った「ゆずスカッシュ」に。
後はカルピスやメロンソーダも追加しましたよ。

「こんな飲み物飲みたい!」なんてお声がありましたら
検討しますので、お声掛け下さいね。

そう言えば、冬のメニュー表にあった、私の大好きな「しょうが湯」
全く人気がなかったんですたらーっ (汗)
メニューを考える時、「絶対、この飲み物は女性は好きやけん」と
予想しているんですが、人気がないと何気にショックもうやだ〜 (悲しい顔)

皆様の一番好きな飲み物って何ですか?

2018-05-12-15-47-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE