STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2016年12月28日

野田 野田

毎年恒例 ~栗・家の三大ニュース~

こんにちは、野田です。
先ほど、スタッフ全員で一年を振り返りながらランチを食べて、
今年全ての業務を終了いたしました。

皆様、一年間本当にありがとうございました

では、ここで毎年恒例の~
スタッフが考える「今年の三大ニュース」
第1位 ホームページをリニューアル

1位は全員一致でこれでした。
広報柴田、IC中川が悩んで・・・考えて・・・生みの苦しみの期間も相当なものだったと思います。
レイアウトやデザインは元より栗・家をもっと皆様に分かりやすく知って頂けるようにと
作った新ホームページ。
皆様に楽しんで頂けると幸いです。
これからもどんどん新しい情報を更新していきますねわーい (嬉しい顔)

第2位 テレビCMを作る

今年はテレビCMを初めて製作、テレビ瀬戸内の「しまじろうのわお!」の時間帯、
しまじろう放送後に栗・家のCMが流れました
4組のお施主様にもご協力いただき、スタッフも一緒に登場。

皆様、見て頂けたでしょうか?

まだという方は来年1/28に流れますので、是非チェックしてみて下さいね。

第3位 初めて県外へ契約に行く

今年もたくさんの皆様にご縁を頂き、工事を施工してきました。
そんな中、現在は関東にお住まいで、来春から地元香川に帰られるという
お客様とも新築のご契約をさせていただきました。
社長・営業阿部・IC中川は契約と打ち合わせの為に飛行機で関東へ飛行機
離れた場所にも関わらず、栗・家を信頼して契約して下さったお施主様。
県外の契約は初めてだったので、スタッフの心に残った出来事となりました~。

そして、そしての監督拓ちゃん番外編。
監督拓ちゃん、なんと秋から親元を離れて暮らし始めました~
ちゃんとやれてるかい??

それでは、これで今年最後のブログとなります。
皆様、来年も元気にお会いしましょう~ 
(このブログに載る為に忘年会用の小道具を出してきたノリノリ柴田さんでしたうれしい顔)

dsc_0324 dsc_0322

(PPAP)                (栗・家 くりや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE