STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年06月11日

野田 野田

テーブルと椅子の造作

こんにちは、野田ですわーい (嬉しい顔)
ブログ、久しぶりな気がします。

梅雨ですね~。
くせっ毛なので髪は膨張するし、体調はイマイチだし
洗濯物は困るし・・・。
でも夏はもっと苦手だからなぁ。
と愚痴から入ってしまいました、すみませんあせあせ (飛び散る汗)

さて、タイトルの「テーブルと椅子の造作」。
昨年、丸亀の私の友人の住宅で行った玄関改修工事
今年に入って、「工事をした軒先に置いて、近所の人たちとのんびりお話ができるような丸太のテーブルと椅子が欲しい」と
依頼を頂きました。
栗・家、丸太の材料での家具作りは初めてのことでしたが、これも経験とお受けすることに。
お父様の中にはしっかりとした完成予想図があり、
丸太を購入した徳島の森林組合の方やお父様と何度も打合せを重ねて、完成したのがコチラ。

初めてのことだっただけに打合せ等にかなりの時間がかかりましたが、
とても喜んでいただけました。
うーん、豪華やわぁハートたち (複数ハート)
私もまたここでお茶をいただきたいです。
T様、ありがとうございました。

dsc_08871528694827371

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE