STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

松縄町A様邸のお引渡し☆

こんばんは~営業阿部でするんるん (音符)

 

本日2件目のお引渡しは、松縄町A様邸ですグッド (上向き矢印)

 

スタイリッシュなモダン風な外観に、

ルフロやオール樹脂サッシなど、性能にも間取りにもこだわった

とても素敵な住宅になりました(*^_^*)

 

あいにくの天気になってしまいましたが・・・

雨降って、地固まる雨雨

「それ、言おうと思ってたのに」と言われちゃいました(笑)

 

そして、あるあるですが、テントを建てると雨がやむたらーっ (汗)

 

社長の挨拶のあとは、テープカット♪

cimg7294

cimg7296

 

鍵入れるんるん (音符)

cimg7301

恒例の栗ちゃんケーキの贈呈は、コーディネーターの中川から黒ハート

cimg7302

cimg7304

常務の奥さんが作ってるんですよ~~というと、

ご夫婦ともビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お子さんにも大好評でしたるんるん (音符)

 

cimg7308

cimg7312

 

最後に、A様から素敵なプレゼントをいただきましたるんるん (音符)

ありがとうございます(*^^)v

 

A様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます。

また、これからが本当のお付き合いになりますので、

今後とも末永くよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE