STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年07月25日

栗本 栗本

緑は大事!

「暑いなぁ」が挨拶になってる今日この頃、みなさんお元気ですかexclamation and question

昨日はお天気の全国ニュースに高松も出ちゃったりして・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

夏だから暑いのは当たり前ですが、今年はキッツイですね~double exclamation

そんな中、昨日は徳島の阿南の方で工事だったんですが

現場周辺は畑&田んぼ、ちょっと離れて海と雑木林冷や汗 (顔)

日差しはキツイのに市街地に比べて涼しい~~~ぴかぴか (新しい)

そういえばこの前の日曜日も、午前中は街中の現場、

お昼から田んぼの真ん中の現場でお仕事だったんですが、

気温がグングン上がっているはずなのに、お昼からの方が過ごしやすかったなぁ指でOK

自然の優しさに触れながら、今日も元気に外に行ってきま~すわーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE