STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

栗ちゃん 栗ちゃん

夏休み宿題応援「貯金箱作成教室」を開催しました☆彡

こんにちは 暑い日が続きますね~。水分補給をこまめにとって気を付けてくださいね

昨日は木工教室や木工キットをつくられている癒楽木(ゆらぎ)の青木さんをお呼びし、

夏休み宿題応援「貯金箱作成教室」を栗・家ショールームで開催しました。

6人の小学生が参加してくれましたるんるん (音符)

img_9843

お父さん・お母さんに手伝ってもらいながら、とんかちで釘を打つ作業など、頑張っていました手 (チョキ)

img_9840

img_9846

のこぎりを使って木をカットどんっ (衝撃)

img_9847

それぞれ好みにデコレーションして、オリジナルの貯金箱が完成わーい (嬉しい顔)

img_9849  img_9851

img_9853 img_9850

お疲れ様でした。

癒楽木さん、参加者の皆様、ありがとうございました!!

 

9月のカルチャー教室は「ほのかな香りを楽しむアロマワックスサシェ作り教室」

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

詳しくはこちらから次項有

*********************

栗・家のインスタグラム&フェイスブックもぜひチェックしてみてください。

黒ハートぴかぴか (新しい)栗・家のインスタグラムinstagram2016_007

黒ハートぴかぴか (新しい)栗・家のフェイスブック     %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE