STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

中川 中川

I様邸の現場のご報告!

こんにちは~コーディネーターの中川です猫

朝晩が急に冷え込んできて、8月までの猛暑が嘘みたいですねあせあせ (飛び散る汗)

気温の変化で体調を崩さないように頑張りますグッド (上向き矢印)

早速ですが、先日I様邸現場立ち合いでしたわーい (嬉しい顔)

ドーマが印象的な落ち着いたプロヴァンスのお家です。

白のレンガ調のサイディングも素敵ですぴかぴか (新しい)

img_20180829_105834 img_20180901_134806

2

クロスも随所にアクセントや柄クロスを採用頂き、とても可愛らしい雰囲気のお家に仕上がる予定です手 (パー)

完成が楽しみです目

話は変わりますが、8月の終わりに初めて流しそうめん行ってきましたわーい (嬉しい顔)

流しそうめん・・・当たり前ですが、誰かが常に流さないといけないから、誰かが食べれない・・・

交代で流しながら、時間内大人は精一杯食べてきましたグッド (上向き矢印)

娘は終わったらびしょびしょでしたが、とても楽しかったようです冷や汗 (顔)

img_20180822_121145 img_20180822_123241

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE