STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年09月24日

石原 石原

息抜き~

日中の気温が30℃を超えない日が増えてきて

お彼岸を迎えましたね。

相変わらず、バタバタしてますが

先日、三豊市の父母ケ浜に行ってきました。

急に思い立っての事だったので、到着した時には

日没時間を少々過ぎてましたたらーっ (汗)

風も少しあり撮影コンディションはイマイチですが、

観光客の多さにビックリexclamation and question

県外ナンバーやら観光バスまで。

すっかり観光地化してました。

それでも夕暮れの景色と波の音に癒されました。

撮影のベストシーズンは春先との事。皆さんも行ってみてはいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)

dsc_0020_horizon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE