STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

見学会、無事終了&完成見学会 in 十川東町のお知らせ♡

こんにちはわーい (嬉しい顔) 10月20日(土)から28日(日)まで開催していた予約制見学会が無事終了しましたハート

cimg7635

塗り壁と焼き瓦の質感が美しい可愛らしい外観。内観も水色がアクセントになったナチュラルで可愛らしい空間

dsc_0018 dsc_0035

dsc_0040

お施主様のこだわりを詰め込んだお家は見学会にお越しいただいた皆様、「参考になりましたるんるん (音符)」とおっしゃっていました。

快く、見学会にご協力頂きましたお施主様、ありがとうございました

また、見学会会場までお越しいただきましたお客様、ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

 

11月も完成見学会を開催しますdouble exclamation 

%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a

施工面積約66坪の栗・家最大級の大きさの家です。

広さを感じるスタイリッシュモダンでラグジュアリーな空間。そこで過ごす全ての時間が贅沢な癒しダイヤ

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a32

広々としたLDKは圧巻!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a33

他にも和室の入り口が驚きと期待を感じる砂利敷きの通路になっていたり、スキップフロアの階段やスタイリッシュな階段手すりなど見どころ満載です。

cimg7699

完成に向け、ただいま職人さん達が頑張ってくれていますわーい (嬉しい顔)

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

見学会のお知らせ

日程 2018年11月23日(金・祝)、24日(土)、25日(日)

時間 10:00~17:00

場所 高松市十川東町(地図も今後、掲載します)

 

ラグジュアリーな空間をぜひ現地でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE