STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年11月08日

野田 野田

「手打ちうどん松岡」閉店・・・。

昨日、そろそろ寝ようかなと思っていた時
スタッフからのLINEで知った衝撃のニュース。

綾川町の「手打ちうどん松岡」が11/15に閉店!!

Oh no~~~~~!!!泣き顔泣き顔泣き顔 ←実際、こんな感じ。

家を新築する前は高松市中間町で住んでいたので
それこそ頻繁に行っていたのに、
木太町に引っ越ししてからは1ヶ月に一度くらいのペースになっていました。
けれど、夫婦そろって
香川のうどん店№1は不動の「松岡」だったのに・・・。

旦那は「これからどうしていったらえんや」と長年連れ添った家族を失うように
ブツブツ繰り返してました・・・。

とにかく、残り数日食べれるだけ食べないかん指でOK

それにしても愛着のあるお店が無くなっていくって
ちょこちょこ経験するようになりましたが、本当に寂しいものです・・・たらーっ (汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE