STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

中川 中川

外構完成しました!

おはようございます~晴れ

コーディネーターの中川です猫すっかり寒くなってきましたね~ふらふら

既にマスクが必需品ですあせあせ (飛び散る汗)

早速ですが、先日お引渡しをさせて頂いたI様邸、今週末お引渡し予定のO様邸の外構が完成しました家

I様邸、写真はカーポートと駐車場土間だけですが、右側工事途中写真ですが、テラスも完成しておりますぴかぴか (新しい)

ゆとりのあるお庭なので、お子さんがのびのび遊べそうですグッド (上向き矢印)

img_20181108_135014img_20181027_134525

今週末お引渡し予定のO様邸、植栽も加わって一層素敵なお家になりましたぴかぴか (新しい)

これから建物外周部分や土の部分をO様で芝生や砂利にされる予定です家

とても楽しみですわーい (嬉しい顔)

img_20181106_093115

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE