STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

クリスマスパーティー~カラオケバトル~

今日はお施主様をご招待してカラオケまねきねこで10周年イベントとしてクリスマスパーティー~カラオケバトル~を開催しました。

cimg7922

まずはカラオケ機器の採点機能での9人によるカラオケバトルカラオケるんるん (音符) お施主様に混ざって、常務、社長、私 沼田も参加ダイヤ

練習ではいい感じに歌えていた私ですが、緊張の中、音程がずれずれふらふら 残念

皆さん、大勢の前で堂々と上手に歌ってました手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)

img_1217

上位3位に残った方は決勝バトルカラオケるんるん (音符)

c39a1c08-fdb5-4126-a511-b570d6f737ccimg_1238

img_1234

3位は常務の娘ちゃん。今日1番に歌ったにもかかわらず、素敵な歌声で高得点。しかし、決勝ではお父さんに残念ながら負けてしまい、とっても悔しそう考えてる顔

img_1247

2位は常務。優しく、甘い歌声で皆さんを魅了しました。

img_1246

1位はT様。決勝では大黒摩季さんの「ら・ら・ら」を熱唱し、最高得点を出し、優勝double exclamation

img_1243

パフォーマンス賞は社長。替え歌で皆を笑わせて、迫力ある歌声でしたうれしい顔

img_1225

パフォーマンス賞の景品は社長によるじゃんけん大会にて、H様息子さんがゲットるんるん (音符) 一人トランポリンるんるん (音符) 楽しく遊んでねウィンク

cimg7921

カラオケバトルの後はビンゴ大会グッド (上向き矢印)

img_1248 img_1252 img_1253

その後は、自由に歌って・・・

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a311

可愛い歌声に癒されたりるんるん (音符)

cimg7915

盛り上がって、踊ったりウッシッシ (顔)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31111111

そして、社長サンタによる皆様へのプレゼントプレゼント

img_1259

最後に記念撮影カメラダイヤ 参加してくださった皆様、ありがとうございましたハート

img_1260

 

栗・家が10周年を迎えることができたのもひとえにお施主様のおかげです。

これからも末永く、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE