STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年12月27日

栗本 栗本

今年も一年間ありがとうございました。

さて今年も残すところ後わずかになりましたexclamation

皆さん充実した一年を過ごせましたかexclamation and question

僕は今年もたくさんの人の出会いと笑顔&スタッフに支えられ

本当に幸せで充実した一年を過ごせましたるんるん (音符)

と同時に、もっと何か出来たのでは❓という思いもありますがたらーっ (汗)

まあ毎年こんな感じの年末ですけどね~・・・冷や汗 (顔)

 

今日は全社員総出で年に一度の事務所の大掃除ぴかぴか (新しい)

毎朝掃除して、月に2回はプチ大掃除を行っているんですが

なかなか凝った造りの事務所なもんで普段出来てないところが

あちらこちらに・・・冷や汗2 (顔)

ほぼ丸一日掛かりましたが、ピッカピカになりましたグッド (上向き矢印)

え~私はというと・・・高所作業車に乗って

北と東面の外窓しか拭いてませんけど・・・うれしい顔

みんなホンマにありがと~~~ハートたち (複数ハート)

ついつい今年も上からの写真を撮っちゃいましたあせあせ (飛び散る汗)

img_2740

 

お仕事も事務所もスッキリとした状態で、

明日の午前中で本年の業務を終了させて頂きます。

今年も一年間本当にありがとうございました。

来年もまた皆さんと一緒に笑顔の絶えない楽しく、

頼りにして頂ける栗・家として進化していきますので、

引き続き宜しくお願い致します。

それではよいお年をお迎えくださいウッシッシ (顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE