STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年01月10日

石原 石原

新年!!!

もう年が明けて10日ほど過ぎましたが、今年最初なので

あけましておめでとうございますexclamation

年末年始、皆さんどう過ごされましたか?

我が家では昨年同様、家族総出で石清尾八幡での年越しイベントの

お手伝いをしながら、新年を迎えました。

家内と長女はぜんざい・甘酒の接待、次女は本殿での獅子舞、私は場内警備という具合です。

今年は夜中に冷え込み、終了の午前2時ごろには足元からの寒さが、かなり堪えましたたらーっ (汗)

しかし、神社の行事のお手伝いという事で

心地良い疲れ具合でした。

ここ数日で、インフルエンザの流行警戒のニュースが聞かれます。

皆さん、体調を崩す事無く笑顔で1年のスタートを過ごせますように

今年もよろしくお願いします。わーい (嬉しい顔)

dsc_0150

新年のカウントダウン直前です。続々と人が境内に集まってます。

dsc_0153

破魔矢を頂きました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE