STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年01月23日

野田 野田

さくらさん

こんにちは、野田でするんるん (音符)

2019年初めてのブログ、でもあっという間の1月下旬。
年々、月日の流れが早く感じるけど
今年もあっという間に過ぎてしまうのだろうか冷や汗 (顔)
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとブログのネタ不足に陥っているので、
今日は久しぶりに私の愛犬を紹介したいと思います。

現在、7歳半のチワワ「さくら」です。
やんちゃだったさくらも今ではシニアの仲間入り。
口回りのヒゲも白いものが目立つようになって、少しずつ老いを
感じるけど、食欲の旺盛ぶりは全く衰えず。
おやつをくれるまで引出しをガリガリし続ける気の強さと根気強さには
脱帽します・・・。

私たち夫婦にとっては目の中に入れても痛くない存在。
今年も元気に過ごして、一日でも長生きして欲しいです。

20181230110838_p

2016123113551020151205234420_p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE