STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日はお引渡し、ご契約、上棟でした!!!

こんにちは~ 営業阿部でするんるん (音符)

 

本日は、タイトルの通り、トリプルイベントでしたグッド (上向き矢印)

 

ご契約、上棟に関しては後のブログで丸茂からご案内させていただきます(*^^*)

 

まずは、木太町で建築のI様邸のお引渡しですぴかぴか (新しい)

間口が5メーターくらいの狭小地でのプランニングでしたが、

ご家族のご要望と、想いを叶えた設計になりました(≧▽≦)

 

外観はカッコよく黒基調のモダンひらめき

アクセントの格子も良い感じです手 (チョキ)

dsc_0105%e7%b7%a8%e9%9b%86

詳細は内観も含めて後日UPしますので、お楽しみにほっとした顔

 

 

お引渡しの様子グッド (上向き矢印)

 

img_2470

テープカットぴかぴか (新しい)

 

img_2472

img_2475

鍵入れの儀ぴかぴか (新しい)

img_2481

恒例の栗ちゃんケーキはコーディネーターの中川よりわーい (嬉しい顔)

img_2482

img_2483

「クリちゃんだ~ハートたち (複数ハート)」と、とても喜んでいただけました(≧▽≦)

 

そして最後に、I様からもプレゼントをいただきましたうれしい顔

img_2484

img_2487

少し早いですが・・・と、チョコレートぴかぴか (新しい)

img_2488

そして、ご主人さんのご実家が高知という事で、

四万十の栗焼酎グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

四万十にかけて、なんと4万10時間成熟させるらしいですexclamationexclamation

 

I様、ありがとうございますm(__)m

 

I様ご家族の皆様、

今日で工事は終わりましたが、ここからが永いお付き合いの始まりでもあります(*^^*)

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE