STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

クリナップショールームに行ってきました!

こんにちはわーい (嬉しい顔) 沼田です。

クリナップ高松ショールームへキッチンの扉、ワークトップの新色などを実際に見に行ってきました。

img_2660

今回、新色が出たキッチンは求めやすい価格帯のラクエラ。ショールームにあったラスティブラウンは錆び調の鉄を表現した味わいのあるヴィンテージなイメージの扉カラーダイヤ目

同じ風合いで石が風化した質感を表現したグレー、ブラックのヴィンテージでかっこいい雰囲気のもありましたるんるん (音符)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31

クリナップのHPを見ると・・・

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a32

おしゃれ~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート) 扉カラーは木目調も新色が色々出ていて、こちらは鏡面仕上げのダークグレーの木目調のグラセウッドチャコール。ショールームの展示では壁に名古屋モザイクのタイルを貼っていて、キッチンがより素敵に見えましたハート

img_2666

新しく採用された人工大理石のワークトップ、コーリアンも見せてもらいました目ダイヤ

img_2661

天然石を思わせる美しい模様。耐久性にも優れているそうです。

img_2672 img_2663

ステディアの人気の扉カラー、框組をイメージしたモダンな雰囲気にも合うデザインexclamation色はくすんだ色合いなので、大人可愛いキッチン空間になりますねグッド (上向き矢印)

img_2673 img_2675

高級グレードのセントロ。ステンレスの扉、レンジフードもとってもかっこいいるんるん (音符)

img_2668 img_2670

ステンレスを使った、お掃除しやすい洗面化粧台。洗面化粧台も流レールシンクexclamation

他にも見どころたくさんです。気になった方はぜひクリナップ高松ショールームへ  ダッシュ (走り出すさま)

 

最近、香川こまちのカフェのイチゴ特集を見て、イチゴデザートが気になっていました。

52427883_381902775693858_2110208460061671424_n 52518025_406497843481323_2110820630340304896_n

休みの日に牟礼のアンデルセンでランチレストランデザートにパンケーキを食べたいなぁ~とメニューを見ていたら、イチゴのパンケーキがるんるん (音符)

52358961_373749280086451_2390725336942772224_n

美味しかったですうまい! (顔) これからイチゴメニューを色々と食べていきたいと思いますdouble exclamation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE