STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年03月14日

松浦 松浦

軽トラカスタム

こんにちわデス晴れ

皆さま大変ご無沙汰しておりますふらふら

栗家軽トラを乗りこなして数年・・・・

カスタムというカスタムをしたことがなかった僕ですが・・・・・

ついに!!やってやりましたわ。。ガハハハッわーい (嬉しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目立つステッカーを貼ってみましたるんるん (音符)

『そうだ 現場、行こう。』

このステッカーを貼っていた車を、嫁さんが見つけて「これ貼ったら?」

って、見せて来たのがきっかけです。

ネットで探して即購入。ポチっとなわーい (嬉しい顔)

でも、よく考えたら現場ばっかにいるので「事務所」にした方が良かった気が・・・・・(笑)

 

皆様、軽トラを見かけたら写真をどうぞダッシュ (走り出すさま)インスタ映えしますよ絶対(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE