STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年04月11日

野田 野田

独りぼっち

こんにちは、野田でするんるん (音符)

今日は朝から事務所は私だけで、独りぼっちで仕事中~パソコン

栗・家はお正月とGW・お盆休暇以外は無休なのですが、
休みが職種ごとにバラバラなので、
たまに一日に休みが集中してしまうことがあって、
今日は工務さん2人と私だけが出勤日。
ですが、工務さんは現場に出ているので朝から独りぼっちと言う訳です。

大勢揃ってガヤガヤな雰囲気も好きなんですけど、
独りだと考え事をしたり、気になっていた所をいきなり掃除したり、
ものすごく集中して仕事もできるので
たまにある独りの日を満喫しておりますわーい (嬉しい顔)

そう言えば、もう少しでGWですね~。
栗・家は4/28(日)~5/6(月)の9連休となりそうです。
またHPの方にも掲載させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE