STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年05月09日

丸茂 丸茂

GW

今年のGWは、僕は9連休でした。

世間では10連休やそれ以上という方もいらっしゃったようですが、それでも僕にとっては社会人になって一番長いGWとなりました。

 

連休中は釣り仲間と計画して、高知の沖ノ島や、鳴門~淡路へと釣り遠征に行ってきました魚

 

高知の沖ノ島では、香川ではめったにお目にかかれない30センチ近いアジやアオリイカ、大きなヤガラやダツなどが釣れて、海のポテンシャルの違いに大興奮!わーい (嬉しい顔)

img_6347 img_6353

 

鳴門~淡路遠征では、仲間たちと釣った魚をその場で調理。青空レストランを楽しみましたレストラン

img_6393 img_6397

img_6396

しっかり充電完了したので、また頑張って働きまーす!!わーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE