STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年05月14日

阿部 阿部

GW 終了。。

こんばんは~ 営業阿部です。

 

あっというまにGWも終わっちゃいましたね~。

みなさんは大型連休ありましたか?

 

実は栗・家に入社するまでは接客メインな仕事だったため、大型連休というものを取ったことがなかったのですふらふら

土日が仕事なのは昔からなので、平日休みのほうがリズムがあうので苦になりません手 (チョキ)

それでも、やっぱり大型連休は嬉しいですね~グッド (上向き矢印)

 

普段できないことや、行けないところにもいけちゃいますダッシュ (走り出すさま)

時間とお金さえ変えれば(笑)

 

今回のGWは、徳島にビリヤードの試合へ行ったり🎱県外の友達とご飯いったりレストランお家にお呼ばれしたり家

4日間ほど広島で遊んだりと・・・・🎱🎥

まあ・・・予定で埋め尽くされました( *´艸`)

 

巷でうわさのキングダムも観てきましたよ~ひらめき

原作知らなくても面白かったでするんるん (音符)

長澤まさみ、かっこよすぎうれしい顔

 

そして気付いたら9連休も終わりあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

しっかりと気持ちを切り替えて、頑張りますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

GWの土産話し、良かったら聞かせてくださいね~るんるん (音符)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE